12/30 サガミ @京都
  
サガミ
家族みんなで、ごはん。
我が子は行く途中で寝てくれた。

とにかく盛りだくさん食べた!

我が子と同じ年のいとこちゃんは、上手におうどんチュルチュルしてて、かわいかった。
ソファにお座りもできてて、よいなぁ。
我が子もソファに大人しく座れれば外食もいろいろ幅が広がるなぁ。

近くの席の人が、晦日そば(そば食べ放題)してた。
私もいつか挑戦したいなぁ。
来年かなぁ。

・・・・・
20170102172543969.jpg
お豆、かに、大根おろし

20170102172612299.jpg
しゃぶしゃぶ、枝豆

20170102172642941.jpg
七味大根おろしで食べると言われる。
ごまだれや、ポン酢のないのは珍しい。
お醤油・七味で食べる。
でも、HP見たら、ポン酢っぽい小皿が置いてあったから店員さんの勘違いかも。

20170102172708922.jpg
茶碗蒸し


20170102172733732.jpg
大海老天ぷら盛合せ

20170102172755235.jpg
お刺身

20170102172820702.jpg
お寿司

20170102172912340.jpg
季節の焼き魚

20170102173013484.jpg
汁物
すごくたっぷり油揚げが入ってた。

20170102173053346.jpg
うどん・そばが選べる。
ここで我が子、起きる。
HDくんに託して、食べる。

20170102173035775.jpg
あんみつ

関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ