12/14 初めてのお絵描き、せず
  
そろそろお絵描きするかなぁ。
食べても大丈夫なクレヨンをいただいてたので、使ってみる。

AR5I0020.jpg
ノートは今後もシリーズ化できるように、Campusノートにする。

AR5I0024_20161217163437be4.jpg
ノートに興味津々。

AR5I0027.jpg
クレヨンを渡したら・・・

AR5I0031.jpg
並べた。

AR5I0042.jpg


AR5I0047_20161217163441472.jpg
移動させて、並べた。

AR5I0051.jpg
描けるよ~っと手をとって、描いてみても、自分では描かず。
重ねられるよ~と重ねてみても、重ねず。

クレヨンは、初めて使うクレヨンとして定番らしい「ベビーコロール」。
子供が口に入れても大丈夫なように、安全な素材のみを使ってるので舐めても安心。
万が一飲み込んでも、先に穴が空いており、空気が通るので窒息の心配なし。
使い終わった後は水洗いしてもOK!


関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ