12/17 我が子がレゴを分類し、並べた!
  
我が子が、レゴデュプロで遊ぶ。
ついに並べ期に突入した我が子の作品集。

AR5I0052.jpg
窓枠を外すのが好きなんだけど、その後いつの間にか、きれいに並べてた。

AR5I0105.jpg
わちゃわちゃーっと、いろんなレゴが入っているレゴBOXから、
柵のパーツを取り出して、テレビ台の上に並べてた。

AR5I0106.jpg
上の柵のパーツは、テレビ台の左の方。
テレビ台の右の方には、木を並べた。

ちなみにテレビ台の下には、うまく乗せれなかったレゴがいっぱい落ちてる。

AR5I0047_20161221064053ace.jpg
クレヨンも並べた。

・・・・・
並べ期から、分類期に突入。
AR5I0102.jpg
いつの間にか、縦に細長いブロックをいっぱい出してた。
手前の7個のブロックを並べてるけど、後ろに3個落ちてる?と思ってよく見たら・・・

AR5I0099.jpg
手前の7個は、片面に絵柄のついたプリントブロック。

AR5I0101_201612210640586c9.jpg
奥の3個は両面プリントなしだった!
将来は一級カテゴライザーかな?

・・・・・
AR5I8944.jpg
立てて、ずりずり動かすのも好き。


関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ