12/5 久々にお墓参り
  
父・HDくん・我が子で、我が家のお墓参り。
私が我が家のお墓参りに行くのは、2年ぶり。 前回(2014/10)→コチラ
父も1年半ぶり?
だいたい半年~1年に1回来てたんだけど、ちょっと間があいてしまった。
HDくん&我が子は、初めて来た。

20161216203743625.jpg
木が、ボーボー。(14:25)
私は我が子を背負ってたので、HDくんが父とお墓掃除。
HDくん、はじめてのお墓掃除!

私もちょこっと枝を切る。
ちょっと切っただけで、腕がけっこう痛くなった。

20161216203851090.jpg
時間切れで、ここまで。(15:05)

20161217095929411.jpg
ナムナム~。

久しぶりのお墓参りは、お掃除が大変。
車だから、お掃除道具をいろいろ持ってこれるけど、今後はどうしよう。
お墓についても、かんがえねばと思いつつ、後回しにしてしまうなぁ。

若宮大路がきれいになってた。
平日だけど、海沿いの道は、けっこう混んでた。



関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ