12/5 WRちゃん&SK君が遊びに来てくれた
  
WRちゃんとSK君が遊びに来てくれた。
WRちゃんと会ったのは、私が妊娠中の2015/4。→コチラ
その後、WRちゃんも妊娠!
1月に遊びに来てくれる予定が、その当日朝に破水して入院!→コチラ

遊びに行くには、ちょっと遠くて、なかなか会えず。
やっと、お互い実家に帰ってて、実家で会うことができた!

SK君は、10ヶ月。
まだ7~8kgで、軽い!
抱っこしても泣かずにかわいい~!

20161217085303207.jpg
ここにつかまり立ちするのが、気に入ったみたい!

目がクリクリで、お座りも上手。
ごはんもソファにちょこっと座って食べてた。
我が子はお座りで動かない期間が全然なかったからうらやましい。

20161217085128099.jpg
まだまだそれぞれ勝手に遊んでて、一緒に遊ぶってことはない。
いつ頃から、一緒に遊べるのかなぁ。

ランチはHDくんが用意してくれ、カレー&アボカドトマトサラダ。

20161216203443906.jpg
WRちゃんより、湘南ポテト
はじめて知った。

20161216203535672.jpg
おいしかった!


今日は二人とも偶然プチバトーコーデだった!


関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ