11/29 神宮外苑 いちょうと我が子①
  
HDくんとは数回、神宮外苑に行ったことがある。
そのへんの思い出→コチラ

AR5I8946.jpg
近くの公園の紅葉もきれいだけど、せっかくHDくんの平日休みで晴れ。
重いけど、お弁当箱カメラ持って、お出かけ。

ランチはシェイクシャック外苑いちょう並木店で→コチラ

AR5I9041.jpg
我が子も起きたので、シェイクシャックわきの道で写真撮影。
と思ったら、泣いた。

AR5I9058.jpg
写真どころじゃない~。

AR5I9068.jpg
ベンチでひっそり授乳。

AR5I9077.jpg
ちょっと飲んで満足~。

AR5I9079.jpg
この顔は、ちょっと、ごんた顔なかんじ。

AR5I9082.jpg
顔が埋まってるかんじで、かわいい~。

AR5I9084.jpg
覗き込む感じが、かわいい~。

AR5I9093.jpg
ベンチに立たせてみる。

AR5I9102.jpg
かわいい~と思って写真を撮ってると、見知らぬおばちゃんがやってきて、
「かわいいわね~」と我が子の写真を撮りまくる。
けっこうな時間&枚数、撮っている。
「悪用したりしないから、安心してね~」とか言われるけど、こういうとき、どうすればいんだろう?
あんまりよい気持ちはしないけど、無下にもできないかんじで困る。
「やんちゃそうね~」「ありがと~」と去って行かれた。

AR5I9130.jpg

AR5I9138.jpg


場所を、ちょっと移動。
AR5I9169.jpg

AR5I9200.jpg
イチョウをあやつるマジシャンみたいなポーズ


AR5I9181.jpg
あー…!

AR5I9209.jpg
ぱくってしちゃった

AR5I9212.jpg
やってやったぜ!顔
めずらしい表情

AR5I9255.jpg
スタイリッシュ!

AR5I9235.jpg
いちょう&我が子がかわいすぎて、まだまだ続く・・・

・・・・・
20161207083218632.jpg
撮影風景。







関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ