FC2ブログ
  
2020冬ドラマ
  
2020冬ドラマは、久々に見たいドラマが少ない。こんなに見たいドラマがないのも珍しい。
面白いドラマは少ないくらいがちょうどよい。

ちなみに、2019秋ドラマについては→コチラ
2019春ドラマを振り返ると……
よかったのは→
「俺の話が長い」
会話のテンポがよくて、すごく好きだった。思わず何度も見たくなるかんじ。出てる人もみんなよかった。
「ニート、ニート 夜明けはまだか?」と歌いたくなる。

「G戦場のアリア」
そんなに期待せずに見たけど、すごくよかった。メインの3人がとてもよかった。
松下由樹、よかった。
そして、中川大志がものすごくよかった! 思わず何度も見たくなるくらいよかった!
「夏空」では全然だったけど、こんなに魅力的だったのか!

・・・・・
・「シャーロック」はおディーン様がかっこよかった。

・「いだてん」は録画がたまってる。見ると面白いんだけど、ちゃんと見ないといけないからついつい貯めたまま。

・「スカーレット」楽しみに見てる。八郎沼にはまった。あの頃は楽しかった。今は不穏な空気が重い……。

・「おしん」は田中裕子パートも終わったし、最近はあまり見てない。

最後まで見たけどいまいち→「死役所」「4分間のマリーゴールド」


★ 2020 冬ドラマ メモ


目次
① 『コタキ兄弟と四苦八苦』テレ東(金0:12~) 
② 『麒麟がくる』NHK(日20)
③ 『10の秘密』フジ(火9)
④ 『心の傷を癒やすということ』NHK(土21)
⑤ 『恋はつづくよどこまでも』TBS(火22)


『コタキ兄弟と四苦八苦』 テレ東(金0:12~)


『アンナチュラル』などを手掛けた野木亜紀子さんのドラマ。
1回目はまぁ面白いけど、そこまででもないかんじ。


『麒麟がくる』 NHK (日20)


とりあえずハセヒロだし観る。
題材的に、HDくんも興味ありそう。

次の次の三谷幸喜の大河も楽しみ。

『10の秘密』 フジ(火9)


とりあえず向井理だし見る。でも、向井理は主役より主人公の相手役のときの方が良い気がする。
1話もぴんとこなかったけど、とりあえずもう少し見てみよう。

『心の傷を癒やすということ』 NHK(土21)


泣けそうな気がする。


『恋はつづくよどこまでも』 TBS(火22)


少女マンガみたいなお話。1話の感想としては佐藤健以外見どころがない気もしたけど、とりあえず気軽に見れるからもう少し見る。

・・・・・


「シロでもクロでもない世界で、バンダは笑う」・・・・・横浜流星君見たさに、1話を見たけど脱落。

『相棒』…長年見てたけど、今期は見るのをやめてみた。軽そうなテーマのときだけ見てる。



THIS IS US

面白いと評判の海外ドラマ。アマプラで見れるから、少しずつ見てる。
私はけっこう好きだけど、HDくんはピンとこないみたい。

チャンネルはそのまま

評判がよいけど、なかなか放送がいつかわからなくて、やっとテレ朝でやっていたのを見れた。
面白かった! マンガの雰囲気が出てた!
公式HP→コチラ


スポンサーサイト



   


カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ