10/5 お友達の赤ちゃん(3ヶ月)に会えた!
  
前の会社で知り合った人が同じ駅に住んでて、最近、赤ちゃんを産んだ。

3ヶ月ちょっとで、8kgと大きい赤ちゃん。
でも、縦に大きいから、そんなにビッグってかんじでもない。
ふだん13kgを抱っこしてるから、8kgは軽い!
赤ちゃんはやっぱり赤ちゃんの香りがする気がする。

産むまで3日入院した末の帝王切開だったらしい。
それは大変だ!

4月から保育園に入れられたら職場復帰予定。
でも、もう1年育休することも可能らしい。
育休がとりやすい会社ってよいなぁ。
育休って、6割とか5割とかお給料が出るってよい制度だなぁ。

fc2blog_20171009114243cc6.jpg
ちなみに我が子は今日も児童館に行くのを嫌がった。
でも、今日は人数も少なめだったから、遊ばせてしまえば、大丈夫だった。

fc2blog_201710091143289e9.jpg
鳩を追いかけて遊んでた。
勝手に走り回ってくれて、楽ちんだ。
今度からパンを持ってきて、ハトに餌を揚げようかなぁ。

   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ