9/24 GNZY親子がやってきた!
  
GNZY親子が遊びに来た。
まずはHちゃんのリクエストで公園遊び&ピクニック!

17C_4354.jpg
ボール遊び~。

17C_4359.jpg
我が子は相変わらず変な角度で文字を見たがる。

17C_4371.jpg
R君は長靴が大好きらしい。
R君は我が子の少し後に産まれたけど、お姉ちゃんもいて保育園にも通ってるから、すごくお話ができる!
たくさん話してた!
2人とも、すごくパワフルに遊ぶ!

公園はそこそこ遊んでる親子がいるけど、お昼どきは一旦すく。
ランチはお米がちょうどなくなってしまうので、サンドイッチを作る。

17C_4413.jpg
やる気ないかんじでハム&チーズサンドイッチだけ。

fc2blog_201710151436027a8.jpg
Hちゃん&R君用にサンドイッチロールを少し作る。
枝豆もたくさん食べてくれた。

17C_4432.jpg
食後は再び元気に遊ぶ。

梨と手造り味噌をいただく。
お礼に冷凍してあった金柑ジャムをあげる。
前回あげたものは、チーズと食べるとおいしかったらしい。

我が子の2歳の誕生日プレゼントに本をいただく。
2歳のえほん百科。知育な感じで良さそうだ。

R君はこれを見ながら、すごく話してた。

fc2blog_20171015143655e49.jpg
我が子はすぐ本を閉じたがる。

   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ