8/15 新幹線で油断ならない我が子
  
のぞみ224 12:05 京都→14:04 新横浜
帰りの京都駅もすごく混雑かなぁと思ったけど、そうでもなかった。
待合室も座れた。
トイレが空いてるかどうかの手製の表示が工夫されてた。

新幹線でいつも寝るけど、今朝は早起きだったため家から駅への道のりで寝てしまった。
そして、新幹線に乗る前に起きた。

マグでお茶を飲ませてたら、突如、マグを席の後ろに放り込んだ!
キャーやめてー!
後ろの人に謝る。

我が子はテレビの後ろとか、何かの後ろに物を入れるのが好き。
油断ならない。

投げそうなものは渡せない。
私の飲んでる紙パックジュースを持ちたがるから、まだ空いてないものを渡す。
20170908142429.jpg
大人しく見てるなぁと油断したら、急にまた後ろの席に投げる……。
申し訳ありません。

・・・・・
20170908121803.jpg
のっかるかな?

20170908121912.jpg
成功!
つむのも好きになってきた!

・・・・・
メロンのあみで遊ぶ。
IMG_0533.jpg
かぶせる。

IMG_0535.jpg
とる。

IMG_0538_201709091604101cb.jpg
ママだよ~。

IMG_0539.jpg
気になる。

IMG_0543.jpg
のばす。

IMG_0546.jpg
無理やり、かぶせる。

IMG_0548.jpg
一瞬、かぶった!

・・・・・
IMG_0553.jpg
クッションのせて、きのこ星人。

IMG_0555.jpg
ごきげん?

IMG_0551.jpg
うがー!

・・・・・
IMG_0561.jpg
ヨックモックアイス チョコ味。

IMG_0563.jpg
バニラよりチョコの方がサクサク感がシガールに近かった気がする。



   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ