8/13 U.S.Land① すいてて快適!
  
再びお盆の京都滞在記。

・・・・・
お墓参りに行くかなぁと思ってたけど、明日お坊さんも来るし、今度にしようということになった。
なので、近所にあるkids U.S.LANDに行ってみることにする。

まずはスーパーで夜の焼肉の買い出し。

IMG_0005.jpg
指しゃぶってる?
物憂げでかわいい。

IMG_0006.jpg
爪かんでる?

・・・・・・
IMG_0029.jpg

★US.LAND
キドキドの適当版ってかんじのところで、いつも外から見るとすいている。

1歳まで無料
会員登録料¥300
大人1日¥518

2歳~ 15分¥108 平日1日¥840 土日祝3H¥1058 土日祝1日¥1,382

最近、いろいろなところにオープンしてるみたい。
神奈川にも海老名や戸塚にあるのか!

ちなみにキドキドは子供(6ヶ月~)30分¥600 延長10分¥100
大人1日¥500
1日フリーパス(大人1人+子供1人)¥1,700 (90分以上でお得)

乗って楽しめるおもちゃがけっこうあるんだけど、我が子は乗るのは好きじゃない。
IMG_0012.jpg
でも、せっかくだから乗る。

IMG_0021.jpg
全然嬉しそうじゃない。

IMG_0017.jpg
本当にぜ~んぜん嬉しそうじゃない。

IMG_0036.jpg
透明ボールでゴロゴロしようかと思ったら、嫌がってすぐ逃げた。

IMG_0049.jpg
無理やり乗せたら……

IMG_0050.jpg
落ちた。

IMG_0065.jpg
こういうところは楽しむ。

IMG_0074.jpg
自分でおりたい!

IMG_0085.jpg
他に人がいなくて、いいかんじ!

IMG_0095.jpg
登りたい!

IMG_0110_20170906192528742.jpg
慎重におりるけど……

IMG_0116.jpg
落ちた?

IMG_0127_20170906192528529.jpg
こういう乗り物がいっぱいあるんだけど、乗りたがらない。

IMG_0129_20170906192530bcb.jpg
ボールプールとか、フワフワとかいろいろある。
広い敷地内に5組くらいの親子なので、誰かが遊んでてもちょっと待てば移動するので、
その空間を自分たちだで使えて写真も撮りやすい!

IMG_0160.jpg
ふわふわすべり台。

IMG_0174.jpg
トランポリンも喜ばない。

まだまだ続く。

   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ