7/21 NDK宅訪問
  
久々のNDK宅訪問。
前回は3/11?→コチラ

20170802191740.jpg
右下に写ったヤマザキのトラックが、なんかレトロでいいかんじ。

20170802191904.jpg
お昼に甘口カレーをいただく。
K君も食べれるらしい。
きゅうりの千切りが繊細でおいしい!
佃煮もおいしかった!

20170802191954.jpg
並んだ写真を撮りたいのに、我が子、相変わらず、座ってられない。

20170802192210.jpg
セリアのお絵描きボード。
新幹線での移動にも良いらしいから、私も買うことにする。


20170802192327.jpg
今年、初スイカ!
果物の切り方も美しかった。

20170803064720.jpg
K君にGAPパジャマをプレゼント。
我が子が切るとパツパツなかんじなんだけど、サイズが大きいのか、ゆとりあり。

20170803064840.jpg
初!シャトレーゼのケーキ!
我が子も初!
K君は毎月誕生日に食べてるらしい。
月命日みたいに、毎月の誕生日って呼び名あるのかな?
(YMGTさんは月命日みたいと言って怒られたらしい)

20170803064925.jpg
K君は、おりこうさんにケーキを食べる!

久々にたくさん話して楽しかった!

ちゃれんじのDVDやおもちゃで遊ぶ。
K君の成長を見てると、ちゃれんじの効果もあるのかな?
一緒に踊ったりもできてた。
「ピーポーブーブー」のシーンがお気に入りで、何度もリクエストしてた!
要求が明確でわかりやすいなぁ。
だいぶコミニュケーションもとれるかんじだった。

・・・・・
20170803091103.jpg
藤沢では遊行の盆をしてた。
ドラえもん音頭を歌ってる人がいた。
近くを通ろうかと思ったけど、我が子が寝てるのでやめた。
HDくんが夜に通ったときも、どらえもん音頭だったらしい。
HDくん、松壱家ラーメン。

   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ