パパ、いつもありがとう!とか
  
20170619144119.jpg
6/12 お友達のシャボン玉を持ちたがって離さない。

20170619144240.jpg
10分経過。お気に入りの遊び中も離さない。

20170619144348.jpg
20分経過。お砂場に行って、やっと離した。

20170619144442.jpg
ぐずってきたので、児童館に行き、気分転換。
くるくるチャイムに、ボールじゃなくて、にんじん入れた。

20170619144532.jpg
珍しく、座った。

・・・・・
20170619144707.jpg
6/13 移動動物園が雨で再び延期。(結局、11月に延期らしい)
公園は地面が濡れてるから、児童館へ。

20170619144752.jpg
ボウリングのピン、並べた。

20170619144842.jpg
児童館のイベントで、写真をパウチしてもらえる。
写真がないから、唯一あったカードをパウチ。(写真は、1年前の我が子)
父の日も近いから、父の日のメッセージにしようと言っていたママさんがいたから、私もそうしてみた。
パンダのシールがあったから、タイムリー!と思って、パンダの親子にしてみた。
みんな、たくさん写真を持ってきてて、いろいろシールも貼ってたけど、
センスよくできる自信がないから、シンプルにしてみた!

・・・・・
20170619145259.jpg
6/14 今日も並べる。
そろそろスタイなしでもよいかなぁと思ったけど、そんなことなく、よだれ出てた……。

20170619145417.jpg
いつもはプラレールは線路関係なくゴロゴロしてたけど、今日はレールの上を動かしてた。
レールもいつもすぐ破壊してたけど、今日はくっつけようとしてた!

20170619145558.jpg
このおもちゃに手を突っ込むのがお気に入り!




うちの実家には、なぜか湘南モノレールのプラレールがある。

   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ