アロマティカスがどんどん伸びる!
  
春にアロマティカスが復活→コチラ
暖かくなり、どんどん伸びる!


20160610120317636.jpg
初代(2014.3~)
こんな風になったアロマティカスを育てている人は、他にもいるのだろうか?


20160610120216808.jpg
2代目?


20160610120126591.jpg
だいぶ、もこもこしてきた!
欲しい人は、株分けしますよ~。
いろんな人に株分けしてきたけど、まだ生きている家はあるかなぁ?


   
  
アロマティカス復活! しそ・バジル購入
  
2014年3月、誕生日にMKちゃんからいただいたアロマティカス。
(もらったとき→コチラ
何度も株分けしてきたけど、冬にかなり死にそうになってた。
が、暖かくなってきて、復活してきた!


fc2blog_20160417214736d52.jpg
がんばって、もっと復活して~。


2015年6月の状況→コチラ


fc2blog_201604172148002ce.jpg
オリンピックでしそ・バジル購入。
各¥138
GWくらいには、パクチーが入ってくるだろうということで、
今年こそ、パクチー育てたい!


   
  
アロマティカス株分け
  
BK4I1990.jpg
2014年3月にいただいたアロマティカスもグングン育ってる。
大きくなると、かわいさは半減・・・。
株分けしたのも、だいぶ大きくなってきて、かわいさが・・・。


BK4I1993.jpg
新たに株分け。


BK4I1994.jpg
暖かくなってきたから、1週間に一度くらいは水をあげようかなぁ。
水を頻繁にあげたNDKのは、すっかり枯れてしまったらしいけど、
陽の当たらないところにおいてるYKKのは、無事成長中みたい。


   
  
アロマティカス株分け
  

お誕生日に頂いたアロマティカスが、だいぶ育ってる。
伸びると、かわいさが半減…。
(3月にもらったとき→コチラ


株分けしたものも、順調に育ってる!
これくらいが、かわいいなぁ。


さらに株分け~。
伸びているところを、なんとなく切って下のほうの葉をとる。


ちゃんと育つかなぁ。
オロナインは、大きさ比較で置いてみた。

   


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ